2013年9月15日日曜日

手元供養品のフルオーダー製作・販売、はじめました!


メディアにもとりあげられ、近年増加傾向にある「手元供養」。
弊社はこの度、手元供養品のフルオーダー製作・販売をはじめました!
そのきっかけは・・・

ある日、お客様との雑談してたのですが、だんだんお悩み相談みたいな流れになってきて・・・
かなり精神的に落ち込んでいる様子だったので、

「お墓参行ってきたら?少しは楽になるかも。」

と、何気なく言ったのがはじまりでした。

手元供養品のフルオーダー製作・販売に至った経緯、エピソードは近日中にでも弊社HPの「製品ラインナップ」か「製品の特長」に詳しくアップしようと思っています。

ここ1,2年間殆んど休みもとれず、公私にわたって超多忙が続いていました。
だいぶん落ち着いてきたので、しばらく手つかずだったブログもちょくちょく更新していこうと思います。